ガスヴィレッジ | 給湯器とエコキュート交換の専門店

相談・現場訪問・お見積りは無料

受付時間/10:00〜18:00(土日祝日除く)

相談・現場訪問・お見積りは無料

フリーダイヤル0120-574-617
受付時間/10:00〜18:00(土日祝日除く)

ご利用の流れ

FLOW

フロー

初めてでも安心!

5分でわかる!ご依頼から作業完了まで

「給湯器やエコキュートの交換・設置って、わからないことが多くて不安…」というお客様のために、
ご依頼から作業完了までの手順をご説明いたします。

給湯器交換の場合

給湯器交換の場合

エコキュート設置の場合

エコキュート設置の場合

その他住宅設備設置の場合

その他住宅設備設置の場合

ガス・電力の切り替えの場合

ガス・電力の切り替えの場合

給湯器交換の場合

STEP01

お問い合わせ

まずはお電話、またはメールでの相談フォーム、公式LINEからお気軽にご連絡ください。
お伝えいただいたご相談内容に応じて、弊社カスタマースタッフがご対応いたします。
詳細な内容をお伺いし、お悩み解決までの最短のご提案をさせていただきます。

STEP02

現地調査・お見積り

お客様よりご希望日を伺った上で、弊社より給湯器交換の専門スタッフをお客様のご自宅へ派遣いたします。ガスヴィレッジでは即日対応もOK。最短30分でお客様のご自宅へ駆けつけます。

お客様のご自宅にて現地調査を行い、工事費用のお見積りをご案内させていただきます。(調査の結果、万が一通常作業の範疇を超え、追加費用が発生する場合には設置前にお知らせいたします)ガスヴィレッジではお客様にわかりやすい料金体系をモットーとしております。お見積りに関してご不明な点がございましたら、その場でスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP03

ご依頼・ご契約

ご提案させていただいたお見積り内容に問題がなければ、ご契約となります。ご希望に沿わない場合、ご契約前のキャンセル費用はかかりませんのでご安心ください。

STEP04

交換・設置作業

契約が完了いたしましたら、給湯器の交換作業に入ります。専門の国家資格を有するプロのスタッフが迅速かつ丁寧に、ご購入いただいた機器への交換作業を行います。通常●~●時間で、作業完了となります。その間、お風呂及びキッチンの給湯はご使用できませんのでご注意ください。

機器交換の際に取り外した古い機種につきましては、ガスヴィレッジでお引き取りをし、適切に廃棄処分を行いますので安心してご依頼ください。

STEP05

お支払い

作業完了後、スタッフとともに給湯器の設置状況をご確認いただき、問題がなければお支払いとなります。お支払いには現金・各種クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込・郵便局振込がご利用いただけます。

また設置確認時には新しい給湯器の操作方法も説明させていただいておりますので、ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP06

完了

以上で作業は完了となります。
ガスヴィレッジでは10年工事無料保証もお付けしております。その後の不具合が発生した場合にもすぐに駆けつけ対応させていただきますので、いつでもご連絡ください。

エコキュート設置の場合

STEP01

お問い合わせ

まずはお電話、またはメールでの相談フォーム、公式LINEからお気軽にご連絡ください。
お伝えいただいたご相談内容に応じて、弊社カスタマースタッフがご対応いたします。
詳細な内容をお伺いし、お悩み解決までの最短のご提案をさせていただきます。

STEP02

現地調査・お見積り

お客様よりご希望日を伺った上で、弊社よりエコキュート設置・交換の専門スタッフをお客様のご自宅へ派遣いたします。ガスヴィレッジでは即日対応もOK。最短30分でお客様のご自宅へ駆けつけます。

お客様のご自宅にて現地調査を行い、工事費用のお見積りをご案内させていただきます。(調査の結果、万が一通常作業の範疇を超え、追加費用が発生する場合には設置前にお知らせいたします)ガスヴィレッジではお客様にわかりやすい料金体系をモットーとしております。お見積りに関してご不明な点がございましたら、その場でスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP03

ご依頼・ご契約

ご提案させていただいたお見積り内容に問題がなければ、ご契約となります。ご希望に沿わない場合、ご契約前のキャンセル費用はかかりませんのでご安心ください。

STEP04

交換・設置作業

契約が完了いたしましたら、エコキュートの設置作業に入ります。専門の国家資格を有するプロのスタッフが迅速かつ丁寧に、ご購入いただいた機器への交換作業を行います。通常3~4時間で、作業完了となります。その間、お風呂及びキッチンの給湯はご使用できませんのでご注意ください。

機器交換の際に取り外した古い機種につきましては、ガスヴィレッジでお引き取りをし、適切に廃棄処分を行いますので安心してご依頼ください。

STEP05

お支払い

作業完了後、スタッフとともに給湯器の設置状況をご確認いただき、問題がなければお支払いとなります。お支払いには現金・各種クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込・郵便局振込がご利用いただけます。

また設置確認時には新しい給湯器の操作方法も説明させていただいておりますので、ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP06

完了

以上で作業は完了となります。
ガスヴィレッジでは10年工事無料保証もお付けしております。その後の不具合が発生した場合にもすぐに駆けつけ対応させていただきますので、いつでもご連絡ください。

その他住宅設備機器 設置の場合

STEP01

お問い合わせ

まずはお電話、またはメールでの相談フォーム、公式LINEからお気軽にご連絡ください。
トイレやキッチンの設備機器交換(プチリノベーション)に関するご相談に弊社カスタマースタッフがご対応いたします。詳細な内容をお伺いし、お悩み解決までの最短のご提案をさせていただきます。

STEP02

現地調査・お見積り

より詳しいプランやお見積りが必要な場合、お客様よりご希望日を伺った上で、弊社より専門スタッフをお客様のご自宅へ派遣いたします。ガスヴィレッジでは即日対応もOK。最短30分でお客様のご自宅へ駆けつけます。

お客様のご自宅にて設備機器のご使用状況や、交換機器設置箇所の寸法などを調査し、お見積りをご案内させていただきます。(調査の結果、万が一通常作業の範疇を超え、追加費用が発生する場合には設置前にお知らせいたします)ガスヴィレッジではお客様にわかりやすい料金体系をモットーとしております。お見積りに関してご不明な点がございましたら、その場でスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP03

ご依頼・ご契約

ご提案させていただいたお見積り内容に問題がなければ、ご契約となります。ご希望に沿わない場合、ご契約前のキャンセル費用はかかりませんのでご安心ください。

STEP04

交換・設置作業

契約が完了いたしましたら、設置作業に入ります。現場経験豊富な専門スタッフが迅速かつ丁寧に、ご購入いただいた機器への交換作業を行います。

機器交換の際に取り外した古い機種につきましては、ガスヴィレッジでお引き取りをし、適切に廃棄処分を行いますので安心してご依頼ください。

STEP05

お支払い

作業完了後、スタッフとともに給湯器の設置状況をご確認いただき、問題がなければお支払いとなります。お支払いには現金・各種クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込・郵便局振込がご利用いただけます。

また設置確認時には新しい機器の操作方法も説明させていただいておりますので、ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP06

完了

以上で作業は完了となります。
ガスヴィレッジでは10年工事無料保証もお付けしております。その後の不具合が発生した場合にもすぐに駆けつけ対応させて頂きますので、いつでもご連絡ください。

ガス・電力の切り替えの場合

STEP01

お問い合わせ

まずはお電話、またはメールでの相談フォーム、公式LINEからお気軽にご連絡ください。
LP・都市ガスへの切り替え、新電力への切り替えに関するご相談に弊社カスタマースタッフがご対応いたします。詳細な内容をお伺いし、お客様に最適なプランをご提案させていただきます。

STEP02

現地調査・お見積り

より詳しいプランやお見積りが必要な場合、お客様よりご希望日を伺った上で、弊社より専門スタッフをお客様のご自宅へ派遣いたします。ガスヴィレッジでは即日対応もOK。最短30分でお客様のご自宅へ駆けつけます。

お客様のご自宅にて設備機器のご使用状況や、交換機器設置箇所の寸法などを調査し、お見積りをご案内させていただきます。(調査の結果、万が一通常作業の範疇を超え、追加費用が発生する場合には設置前にお知らせいたします)ガスヴィレッジではお客様にわかりやすい料金体系をモットーとしております。お見積りに関してご不明な点がございましたら、その場でスタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP03

ご依頼・ご契約

ご提案させていただいたお見積り内容に問題がなければ、ご契約となります。ご希望に沿わない場合、ご契約前のキャンセル費用はかかりませんのでご安心ください。

相談・現場訪問・お見積りは無料!

お気軽にお問い合わせ
ください!

ポイント
受付時間/10:00〜18:00(土日祝日除く)